スマートフォン版はこちら

つのだ泌尿器科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つのだ泌尿器科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「つのだ泌尿器科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0034
住所 福岡県福岡市中央区笹丘1丁目10-21
電話番号 092-717-7788
診療科目 泌尿器科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つのだ泌尿器科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

占部医院 福岡県福岡市中央区西中洲6-20
なごみ泌尿器科クリニック 福岡県福岡市中央区黒門2-31-2F
浜の町病院 福岡県福岡市中央区長浜3-3-1
皆見医院 福岡県福岡市中央区高砂1-24-7
福岡市立こども病院・感染症センター 福岡県福岡市中央区唐人町2-5-1
かんざき泌尿器科 福岡県福岡市中央区赤坂1-11-12
かんざき泌尿器科 福岡県福岡市中央区赤坂1-11-12
薬院ひ尿器科病院 福岡県福岡市中央区薬院2-5-20
ファーストビューティクリニック 福岡県福岡市中央区天神2-3-25 天神ZEROビル6F
天神徳永皮膚科クリニック 福岡県福岡市中央区天神2-14-8 福岡天神センタービル5F


おすすめ病院の口コミ

  • みゆさん
    中央診療所 口コミ
    企業健診で中央診療所を受診しました。昔からある病院で、高齢者の方が信頼を寄せ多く受診されているようで、看護師さんも一人ひとりに笑顔で「今日は調子どうですか?」と声をかけられているのが、印象的でした。企業健診に訪れる人も多いようで、効率よく比較的短い時間で受けることができました。最後の診察では、「異常ありませんね、この調子で毎日生活して下さい」と笑顔で先生がおっしゃったので安心しました。バス停も近くにあり、とても便利なところにあります。
  • isnさん
    浜の町病院 口コミ
    浜の町病院は、福岡市中央区にある、婦人科系の病気で特に評価の高い病院であり、二次救急病院に指定されています。
    子宮筋腫でここにお世話になった時、先生や看護師さんをはじめ、スタッフの方々に、入院から退院まで、親身になって対応していただき、快適な入院生活を送ることができました。親戚や知人にもここを勧めようと思っています。
    来年、新しい病院が近くに開院するとのこと。新しくなる浜の町病院にも、大いに期待です。

  • shapeさん
    なかむら産家医院 口コミ
    こちらで、3人の子供を出産しました。
    なかむら産家クリニックは、とにかく自然分娩(フリースタイル出産)を推奨している珍しい産科です。
    優しい先生と頼りになる助産婦さんがそろっています。
    おすすめは、アットホームな病院であることと、畳のお部屋での入院ができ、子供や主人等も一緒に寝泊まりできることです(有料ですが)。
    又、食事も産後の体に優しいオーガニックな内容で心も体も休まります。
    一人目を別の病院で産んだ私は、産後少し調子が悪かったのですが、フリースタイル出産では出産後すぐに正座ができ体力の回復も早く、次も産むならここで・・と3人もお世話になりました。
    産前産後のヨガやエアロビクスなどもあり、通院・入院中に知り合ったママ友さんとの話も盛り上がります。
    周りの友人にも、出産するならここ!!とすすめています。
    口コミでかなり人気の産科で遠方からこられている方も多いので、妊娠がわかったらすぐに受診されることをおすすめします。
  • naoさん
    幸の鳥医院 口コミ
    幸の鳥医院は、住宅街の中にある産婦人科です。待合室は本や雑誌がたくさん置いてあったので、待ち時間が充実していました。初産の妊婦健診の際にお世話になりましたが、それまで流産を繰り返していた自分にたくさんアドバイスをしていただき、とても心強かったです。先生は体重増加などの体調管理には厳しいので当時はしんどかったですが、おかげで元気な子を出産することができました。スタッフの方々も優しい応対なので、安心してかかることのできる病院だと思います。
  • たくとママさん
    今村内科循環器科クリニック 口コミ
    今村内科循環器科クリニックはとにかく患者さんが多い。つまり評判のよいクリニックです。今村先生は患者さんにはとてもていねいに説明してくれ、少しでも早く患者さんを待たせまいとキビキビと病院内を駆け巡っている感じです。ホームページも開設しており、とにかく前向きな診療方針や情報・先生の人となりを見ることができます。看護士さんたちもやさしく対応してくれます。待合室も広々としており清潔な感じです。大きなテレビモニターが天井近くに備えてあって圧巻です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つのだ泌尿器科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ